20171111

*ちょっと早いが・・・

*スタッドレスへ交換・・・my PREMACYとKトラ!!
1台でも終わっていれば、突然降られても何とかなるしね~ (^^v

PREのピレリ・アイスコントロール / 2014製(3冬め) / made in china
余り評判の良くない??モデルだったかと思うけど・・・私は何も感じないです ≒ ごく普通のスタッドレス!!
粉雪・圧雪・ベタ雪・アイスバーンと・・・様々有りますから、地域・個人によって大差がでる部分ですね??
----- ----- -----
・スタッドレスは雨には弱いですよ・・・ 表面積多いから浮きやすいです;; 勘違いしてる方もずいぶん多いけど(;'∀')
また白線・マンホール蓋・橋の継ぎ目etcでは 夏タイヤ以上に滑りますので 要注意!!

・BSが1番!! とか・・・メーカー云々を言いたくなるわけですが ((笑w
スピード落として、車間を空けて!! ソレに尽きます♪
メーカーじゃないですよ;;; ましてASIANはダメ!! なんてね;;; バカもほどほどに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿