20171002

*FAN HEATER追加~

*ファンヒーター・・・ 
自室のや etcはOK♪((^.^q でもキッチンのは 低調で点いたり点かなかったり;; 
(バラして点火系まで清掃・・・ 一時okとなっけど、どうもダメみたいな~ 2000y製;; )

で”・・・ どう考えても2台足りなくなった ((^.^ 

// 電気要らずの反射式等は数台有るのです・・・ 東日本大震災の時も、ずいぶん使えたよ♪♪ たった1. 2.日でも、持ってて良かったと実感したものです~((^.^ 

ただ、直火なので危ない感が大きい;;; 細かな温度調整が効かない;;; がネックですかね~
-----  -----  -----
・さて・・・ 不足を反射式でゴマカスか、 買うか・・・ ((笑w

 新品の送料込みが¥9800- 位なんで、ケチるほどでもないのですがネ・・・((^.^;; 結果、2台を2ndで・・・ 
1は2015y製で、¥5400- 2は2011y製で、¥3980- 共にBlueHeater (DAINICHI)


写真の網は・・・ ストーブガードって言いますか?  1m四角くらいの囲いです~ そこに冬場は洗濯物etcを乗せたくなるのが 古い人の人情;;; ≒ 女の古 ??!! ((笑 @オフクロ

だから、反射式は危ないんだわ~ !!

0 件のコメント:

コメントを投稿