20171006

*キタナイ話ですが・・・

*ハブラシのmainは "BRAUN Oral-B" です(^^v・・・+ 毛先の細いハブラシ +随時、歯間ブラシ♪
パワフルで、"歯垢除去率No.1!!" の謳い文句は嘘じゃないな・・・と感じてます♪
(久しぶりに見たら、なんかカッコよくなってるね・・・(^^ )

毎回使う度にコップ内で空回しして濯ぐのですが、どうしても先端内部に水垢??が溜まるんですよね; たまに水や漂白剤入りで漬け置きしたり、エアを吹いてみたり!! 
うっへえ~;; って位、水垢が出たりします;;;≒ 恥ずかしくて写真撮れません(;'∀') ((笑w

最新のmodelは、そんな点を改善されてないのかな・・・??(^^
そうなる前にブラシを替える?? 全然開いてないのにモッタイナイしネ;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿