20171025

*飛ばすねえ;;

*私は・・・40km道路ならmax55まで 60でも75弱みたいな (えっ?? 全くoverしてますが;) 一応の +15km未満の縛りを掛けてますが・・・

それでもグングン近づいて来て抜きたい素振りのクルマ!! 多いなぁ;; と感じています~
いったい何キロ出したいわけ??
ちょっと頑張ってみたところで、信号があったり・・・更に遅い車がいて・・・大差ないけどねぇ;;;

"危険運転警報装置" みたいなん 付けてほしいですよ♪
加減速具合?? G?? を検出してピーピー音でも出してくれる?? or それこそ自動減速とかね??

0 件のコメント:

コメントを投稿