20171001

*ハンドルカバー

*カバーなんて ダサDASAだと思っていたのですが('◇')ゞ
ここ数年で大好きになった;;;
・・・握りやすくなり疲れない!!

// ムスコなんかは、大嫌いと言います((笑w、peugiot106じゃ確かに似合わない('◇')ゞ

一番好きなのはメッシュ生地みたいなサラリとしたヤツですが・・・ コレは色合いが気に入った♪ ≒ Chocolete系♪

----- ----- -----
・クルマのインテリア色??
sporty車だと黒!!カーボン調!! 高級感出すにはメッキ!! って相場は決まっているみたいだけど??~
ちょっとしたcolorパーツで雰囲気は断然変わると思うのです・・・ そんな点、欧州・小型車は、特にIta車は上手いよな~ (^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿