20171030

*なんか面白くない;;.2

*先日、車検上がりした息子車だが(10/19)・・・
1.燃料ポンプ交換 → 以後数日間、エア噛み的なブカブカ・不安定状態;(私も乗ってみみて、変だった;;)
2.ボンネット等に拭き傷 → 汚いタオルで拭いたような擦り傷;

スグ4泊くらいの遠出ツーリングに行ってしまった息子でした;;;
1.は遠出2日めに治ったとか~
2.は帰ってきてから施工~ wax買ってきて磨いたら何とかなった;丁度欲しいタイプのwaxだったけどね(^^v

ホント!! 今回はナメラレタ感があるョ;;;
そろそろ、別なところを探した方が良さそうだな・・・(;'∀') なかなか欧州車を面倒見てくれるshopが無いし、高飛車な所も嫌だけどな;;
----- ----- -----
・夏場の修理で、伯父の所に頼んだ事もあったが(息子から見て伯父・板金専門店)・・・意外と良かった♪
専門でない分丁寧なような?? ・・・娘車の車検でも感じてたし(^^
かえって良いのかもな~

0 件のコメント:

コメントを投稿