20170927

*リョウシンJV錠;;

*リョウシンJV錠を買ってみた~
膝の他etcが痛い・ギシギシ・血行悪い感有って、今夏は・・・ 今も本当に動けないので・・・;; 差し当たりの3箱!!

で、まぁ・・・長く飲まないと判らない? 長く飲んでほしい? 今ならお得だよ!! ってなセールストークはやはり有って;; ちょっと気になるな('◇')ゞ 
// 本当に効く・良いなら、あえて↑を言う必要は無いじゃない? 何も言わなくてもリピートするじゃない;;

まぁ・・・今夜から飲んでみる~ 効くかもしれないネ♪(^^v
(サプリやらetcはあまり信じてないんだけどね;;;)

0 件のコメント:

コメントを投稿