20170906

*なかなか育たんね~ @ 放置

*1/3とか1/2の交換は随時にやってるんだけど・・・やはりドンドン汚れてくるよな~
朝から全交換!!

ホテイ草も、池から生きの良いのを持ってきて更新♪
.1.2なら、もう変な虫がいてもok・・・ (^^v ドンドン食べちゃうからネ♪
古いのは、捨てます・・・ 根っこがボロボロだし、今年はワンサカ増えちゃって、モッタイナイ事ないしね!!(^^v
----- ----- -----
・最近の外タライ水温は、15℃ → 26℃って感じですね~
過敏な方もいらっしゃるだろうけど・・・ 年間通して加温等は無しデス~(^^v

.1はだいぶ色が出てきたけど・・・気になってる仔は極小さい;朱色物は和金の血が濃いし~
.2は全体にまだフナ色・・・ .1より出来が悪いような;気がする;
焦っちゃいけませんね; .3も.4も有る事だし~ ;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿