20170930

*やっちゃった日産??

*うぅ・・・ん、 ""検査してない訳じゃないけど、無資格だった??!!""
やっぱマズいだろうな・・・ 三菱を抱えて、模範となるべき会社ですから;;

まして、 "何時からだったか判らない;;" って、
そりゃ無いですよ・・・ 判らないって事は、ずっと昔からだと勘ぐっちゃうが、どうなんだろ??
今回の部分だけでなく、etcに似たような "緩さ" があるんじゃ??
大事なんだぜ、Imageって!!('◇')ゞ

緩いのとユルイのが一緒になったって事か?? そりゃマズいネ;;;
----- ----- -----
・うちはズットNISSAN党だったけどね・・・ オヤジもずっと日産を乗ってたし~
なぜかだんだんズレてきて ((笑w 無党派になったよ('◇')ゞ

クルマの良し悪しも有るけど・・・1番は営業さんとの絡み・相性かな?? 

0 件のコメント:

コメントを投稿