20170926

*判らなくなるわ;;

*お付き合い有る近くの車屋・・・まぁ、あまり綺麗とはいえない店内 ((笑((笑w
そこに熱帯魚を2槽飼っている~ 90と60cm、どちらもxxテトラとかナマズ系がいるらしい;;
コレがまた見事にドロドロで、見えない・・・特に60はイヤハヤ;;

前面くらいコケを落とせば良かろう~ なんだけど、落とさないんだと・・・死なないから!!(^^; ≒むしろ良いみたいだから♪

判んなくなってくるよ・・・金魚と熱帯魚で違う部分は有るだろうけどネ??
"アぁ・・・これで死なないなら、俺もだいぶ楽出来るんだがな~" って('◇')ゞ
信じれば正解!!??

飼育etcに関して、様々な拘りを皆さん持ってるネ・・・ 絶対違うだろ!! って突っ込みたくなることも有るけど、大差ない事なのかなぁ・・・
----- -----
・幅と言うか、金魚が許容している(慣れて)部分って事なのかな??
買ってきてすぐ全滅とか、何度も似たような病気とかは論外ですけどね;;

0 件のコメント:

コメントを投稿