20170923

*最後のアガキ??

*shoes・・・外仕事用途
普段履きなどで履いてから、順次下ろしていくスタイルを採ってます~ (work専用も良いけど、軽さとクッション性、安さ 等でネ;;)
現在は ←のPuma faas400/usain bolt 、次は→の adidas galaxy3.1(今回は新品から)・・・
で、ソールは様々だけど・・・やっぱりゴムが無い側は減るの早くて、滑りやすいし、膝に負担が掛かります;;
最後のアガキでゴムを貼ってみて なかなか良い感じだが~ いつまでもつやら('◇')ゞ
判っちゃいるけど、やってみたいお年頃;;
----- ----- -----
・最近のshoes・・・ホントに軽くて丈夫~ デザインも色合いもgoodです♪ が・・・結果、外仕事に下すとなると条件が出てきますね~

ランニング系は軽くクッション良いけど、弱め / BASH系は強めだけど重ため
まぁ、下すとこまで考えてのshoes選びはしないけれど~;;; 
長持ち度!としてはゴムの有る無しは大きいね〜

普通はyahooオークション等を使って、"新品/¥3999以下" みたいな縛りで検索;;
wideモデルなら28.0でもokだけど、28.5が正解!! 何にしても29.0だと少し大きめになる;;
大きくて厚い足って使えんわネ(´;ω;`)ウッ…

以前も書いたけど、だんだん大きくなってる気がする~ アーチが落ちて来たって事かな;;



0 件のコメント:

コメントを投稿