20170809

*高校野球~

*本日、第4試合 日大山 vs 明徳義塾・・・観ました('◇')ゞ

H.25だったか?・・・山形は
ベスト4(準決)まで行ったことだってあるよね~ 
// マグレだ、番狂わせだと陰口言われたようだけど;;; 
ま、初戦敗退の常連県だったから仕方ないのですが~ 何が起こるか予想も出来ないから面白いんじゃん♪ 高校野球は(^^v

近年は少し上向き気味だと思うのですよ、山形だって♫ 今結果は残念だったけどさ・・・(^^;;
----- ----- -----
・いつも気にするのは、"他県出身者の割合" ですかね? 当地の米水食ってたら、それで良かろう! なんですけど;;; 一頃ずいぶん他県出身者が多くてゲンナリした事も有ったのでね~ 
→ 今年は4人ほどの様子♪



0 件のコメント:

コメントを投稿