20170805

*軽くしなくちゃ・・・;;;

*金魚じゃないですヨ・・・ 自分自身が~
膝がだいぶ良くなったと思っていたら、今度は肩が上がらない・回らない;;; 一体何かイカンのか・・・
!!やはり減量が一番かな?? って事で、食事を少し減らして・・・酒も少しだけ減らして・・・少しの運動をして 様子見中~ ('◇')ゞ

こうしてみると悪くないと思うんですが、実質固くは無いし;;; 太ももからお尻に掛けての筋肉は、ずいぶん落ちちゃったと実感してます;;; その分腹がねぇ;;; ((笑w
目標値としては・・・体重≒90kg を 85kgくらいへ
体脂肪≒25.0% を 20.0%くらいへ
ちなみに身長は181cm、マッチョ系??です。(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿