20170813

*なかなか良いな♪ all stainless!!

*久々の2ndネタ~ ('◇')ゞ
これ新品ですけど・・・2ndショップで買ってきました~ all stainlessの物干し♪
¥900-位だったけど、お安いと思う!!

プラ物が一般的だもんね?? 洗濯バサミもさ?? ≠ 使い捨て的で・・・紫外線に弱くて長持ちしない物が多いよね~;;;
>> 使ってる最中に突然洗濯バサミが折れたりすると、指痛いよねぇ 泣;;; <<

ま、主に妻用ではありますが・・・ 私も洗濯はしますので(^^v
男も洗濯・掃除・料理etc やらなイカンョ!!(^^

・今日は 朝のうちにお墓参りでもして・・・ あとは TV・高校野球かな~
(^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿