20170702

*マジか・・・薬害??;;;

*今日は5:30からと9:00から地区の草刈り作業etc有ったりして;;; 面倒だったのですが・・・朝一に水替えしてあげてたのです~

で、日中出掛けて夕方見たらドンヨリ~ + 多量の糞;;;orz;;; 各鰭が透明っぽくなっていたり、気泡が入っていたりする・・・エサは食べてくれるが?? パニクったョォ!

"薬害" って思えたので、急いで水替えして・・・カルキ抜き剤入れて~;;;
大丈夫そうだけど、明日の朝見るのが怖いな;;;orz;;;
→杭全鮒金と朱文金+コメット・・・/ 親魚
----- ----- -----
・確か・・・地区水道のタンク掃除は6/25~
もう一週間も過ぎてるけど、その間水が細くてですネ・・・ 簡易な消毒をしたはずだけど、ソレが濃いままなのではないかと??

・・・放置組にも使っちゃってるが・・・?? 何も症状無いが どうしたものかなぁ~ ;;;orz;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿