20170711

*一番涼しげなのは~

*家で一番涼しげなのは・・・テツギョ水槽かなぁ~
エサくれ!! って愛想も少なくてバシャバシャしないしぃ・・・全体にふわぁーーりと、ゆったり泳いでるからねぇ~(^^

今日も暑かったな;;; 早くも相撲見ながら晩酌♪ ((笑('◇')ゞ
----- ----- -----
・後から合流した2匹が、揃ってオレンジになっちゃったのは・・・少し残念;;;
('◇')ゞ
先の3匹は 依然育たず色変わりもせず;;; 

玄関には、このほかにメタボ金水槽と 90S水槽(2016朱文金)が有るけど・・・・ お客さんが決まって "綺麗!!" と指さすのは こいつら・テツギョなんだよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿