20170709

*やっと写りましたネ♪ / 放置①

*放置の①~ グングン来てます(^^v
最大でも全長で2cm+αって所ですけどね~ 嬉しいです(^^v
➁からの活き赤虫給餌が・・・ 追いつかない;;;!! ((笑w
----- ----- -----
・↑は水替え中写真・・・①は青水というより黄水かなぁ~
この後➁も1/2交換して、青水はだいぶ薄くなりました~

・なお・・・ 放置飼育は、2015年あたりにブラインで失敗していた時、 "金魚部" さんで "簡単飼育" を知り、マネっ子してみたものです〜^^;
詳しく知りたい方は 金魚部さんか "rasberry republic" さんへ〜
(^^


0 件のコメント:

コメントを投稿