20170628

*様子見してたエアコンF・・・

*My PREMACY ~GW明けくらいにエアコンフィルターを掃除したが・・・ 何だかやっぱり臭い;;; 特に動作初めの時にホコリ臭い~
フィルターだけの問題じゃなくて、経路内etcにホコリが溜まっているのだと予想しているけど;;;、も一度外して掃除して様子見してました♪




で、結果的には掃除で大丈夫です~臭いは無くなりました、2年めもイケます♪

が・・・右のが旧の外側面(汚い面)で、掃除したのにマックロケ!! これじゃあまりにも;;;って 新品交換しました('◇')ゞ ((笑w
後日 プチ旅行の予定あるしねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿