20170614

*産卵は続く・・・

*メインの杭全鮒金・朱文金・コメット・・・ 5月いっぱいで採卵はやめたのだけど~ 6月に入ってからも2度ありました~ (6/10-14)
産卵床を入れなければ産卵しないのかもしれないけど?? 
無くて全面にバラ捲かれるのもねぇ?? 卵って結構シッカリくっ付いちゃうから、それを掃除するのも面倒だしね~ せっかくのコケも取れちゃうだろうし~
結果、やっぱり卵は池ポチャにして~ 水替えして~(^^
真夏本番にはもっと何か日除けしないとねぇ~ 
----- ----- -----
・池内はまだ何も見えない・・・ 育ってないかもしれないョネェ;;; 池ポチャし始めてから1.5ヶ月だから、何か見えても良い頃なのだが('◇')ゞ 本当にこの期間ってツマラナイ;;;

↑の6月の分は保険的とも言えるかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿