20170624

*肘掛け無くせ!!

*私的に、非常ーーーに気になるのですが;;; 
肘掛けにドップリ寛いでいて、目線がセンター寄り+斜め?? みたいなドライバーいるよね??
そりゃ個人の勝手なんだけどさ;;;・・・車は茶の間・お茶飲みmodeやDVD鑑賞modeで乗るべきモノじゃないよ!!
特に箱車とか高額?? って言われる車に多いな;;;
何か勘違いしてないか?? 右腕高くして運転すると、格好良いのかぁ??

私はバカに見えるし なんか笑える!! 近づきたくないよ~
メーカーさんも、その辺考えてくれよぉぉぉ~;;; ミットモナイの発生源はメーカーなんだよ!!

俺のにも付いてるけど封印してますze ('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿