20170604

*アレして コレして・・・っと(^.^)

*外は週に2度の水換え〜 土・日 or 水・木って感じですかネ
アレして コレして・・・と、500Lと80Lタライ×2〜 // 塩素処理されていない、地域水道があることに超激・感謝♪
室内は2/3水交換が5/20だったから・・・ 既2週となって、水はそのままで しばらくぶりのマット掃除やら交換を;;;
上部フィルターで基本マットのみ!! リングやらボールやらが大好きな方にモンク言う訳じゃないですが((笑w マットだけで十分でございます~(^^

放置タライは・・・Air無し・足し水のみ・時々の粉餌少々〜 相変わらず ≒ 針子状態ですが★は全く無い(^^v ここ数年では、一番手をかけてないかもしれないナァ??;;; 
昨年はこの辺りで水交換等・いじって★を出してるしぃ~ ?? そろそろ赤虫等が湧いてくれると思うのだが;;; 
いつまでもベジタリーなままじゃ 大きくなれないよねぇ~(;;;orz;;;
----------  ----------

・いつも思うけど・・・ いじるな危険!! ですね~
水替えやらxx剤やら??etcなグッズ?? どんどん足し算・掛け算してしまう方がいるけれど・・・ 水や濾過は、引き算・割り算が正解かと??('◇')ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿