20170603

*子ラパン 点検を・・・

*子ラパン(娘車・HE-21S)・・・ そろそろ車検なので軽~ぅくオヤジ的点検を♪

別に素人がしなくても良いけれどネ?? でも、何かやってほしい事 or やらなくても良い事の区別と言いますか??
請求書見てから、エッ!!?? って些細な事有ったりするじゃないですか?? orz;;; 
""ワイパーゴム切れてましたので全交換しておきました♪""  // ゴムだけで良いじゃんョ;;; 
"oil交換しておきました~ // まだ余裕有っただろ;;;" みたいなさぁ~;;;

ケチケチし過ぎなのかもしれないけど;;;((笑w
↑の様な事が必須なら仕方ないけど・・・ "xx辺りからオイル漏れてるから、そのうちyyした方が良い!!" とか~ "下回りはシッカリ防錆処理したから!!" の方がどれだけ嬉しいか??
----- ----- -----
それにしても娘のクルマは、本来要らないだろうな荷物!! が多すぎるナァ~!!;;; ('◇')ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿