20170507

*GW成果??!!

*GW・・・ まぁプチ観光しながら、やっぱり2ndショップ巡りは欠かせない('◇')ゞ ≒ 懲りない夫婦;;; Get♪と思えるものはイロイロあったけど~
・SKECHERSのメモリーフォームのパンプス♪(妻用) ¥540− // ほとんど減り・遣れのない新品同様・美品♪
・金魚好きには堪らない一品?? 指輪です♪♪ // 俺の指にはハマらないけど;;; キーリングとして!! \240-(^^
----- ----- -----
・リサイクルショップで一番嬉しいのは・・・やはり格段に安い!!と思えた時〜
↑のSKECHERSなんかは・・・新品だと、4-5000位ですかねぇ?? ≒ ソレだと思わなかった?? 或いはゼロが一つ足りなかった?? はたまた、わざとそんな一品を作ってる?? そんな気がするなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿