20170509

*認識・設計ミスだね??・・・こりゃ;;;

*亀・・・アカ耳1とクサガメ2~
その後、囲いは上手く行ってまして、逃げられてません~(^^v♫ 
≠ ソレは良いのだけど・・・ カメは上陸してもタライの縁で甲羅干しするだけで、散歩はしてくれませんネ;;;orz;;; (周囲を歩いてたのは当初だけ・・・ 以後は逃亡を諦めた様子;;; )
≒ なんと大げさな囲いとなったことか!!?? 池を大きくするべきなんジャン!!?? って言われてますが;;; もっと温かくなったらどうなんだろ?? ・・・ 
// 受精卵かどうか判断出来てないけど、クサガメの片方は過去2年、卵を産んでるのです~ せっかく広くしたのだから、砂地でも作っておきましょうかね??♪(^^

もし受精卵でピヨピヨ♪(カメだとどう表現するんだ?? ((笑w )なら・・・ ムスメとムスコの亀から オヤヂの亀が生まれた♪ って 訳の分からん話になるネ('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿