20170501

*悪い癖・・・

*まぁ・・・買い物嫌いな女性はいないだろうと思いますが('◇')ゞ

人のを見て、"可愛ぃぃい♪" となっちゃって 欲しくてたまらない症候群になる妻ってネ、良い歳して いかがなものか;;;('◇')ゞ
またしてもVANS・・・ 妻の大好きなスリップオン♪ 布地が俺のとオソロですね~((笑w
----- ----- -----
・それにしても・・・履き心地ってだいぶ違うのね??;;;
ERAのほうは底が硬く・薄く、半日くらいで踵が疲れてきますが~(USA物っぽい) OldSchoolの方はいたって普通~(日本企画物っぽい) 
// といっても、コンバース等のバスケット由来モノと比べたら、ずいぶん固めですな~ 布地がニットなので温かい系で、真夏には向かないな??

この先VANSに傾倒していく予感が・・・;;;((笑w
国内モノとUSAモノの違いとか有る様子ですけど・・・ まぁ 不問だな~

0 件のコメント:

コメントを投稿