20170405

*息子車用ですが・・・REPSOL♪

*息子車用のオイルを・・・代理購入('◇')ゞ 俺にポイント付くしさ~ ((笑w

先日一緒に出歩いたとき、オートバックスやらを覗いたけど 気に入る銘柄((値段もさ;;)) は無し!! 今時10w-40となると、なかなか無いし、有っても高いね!! また、10w-30じゃイヤなんだと;;; CastrolやMobilもナンダカナぁ;;; なんだと~
妻車には0w-20のELITE Prado(REPSOL)は使ったことあるし~ なかなか良いと感じていたけど・・・
息子の感覚では どうだかね??(^^v プラボトルなだけで 良い♪(^^ って顔してたが~ ((笑w
----- -----

0 件のコメント:

コメントを投稿