20170411

*間一髪だった~!!??;;;

*今日は仕事など どうでもよく!!('◇')ゞ 先日切った梅etcの焼却でございます~ ≒ ご近所共々、一緒にやらないと目立っちゃうしぃ~ ((笑w

で・・・上の池の抜け口が目についてまして!!・・・ちょうど軒下で、雪が降ればメンテ出来ないからと、二重三重にスクリーンを掛けてたのです~ でも、春になったらやっぱり抜けが悪くて;;; また通さなきゃ!!って思ってた~
末端のスクリーンが見えなくて、"撤去したんだッけか??" なーーんてお気軽に考えて通そうとした・・・が、何か手ごたえがあるような;;; 気がする・・・
ハンガー切って塩ビ管に細工してグリグリと!! 一発で取れたー♪♪ 押し込まなくて良かったよ~ マジで;;; 入り口から3m程だしね~

ゴミが溜まって、そのまま圧に押されて入り込んだ~ って事は、夏だとしてもこの作り・向きじゃダメだね~('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿