20170424

*やはり遅れてるナ~ / 桜

*昨年の開花は4/10と書いていた様子・・・今年は4/20でした♪~ ただいま五分咲き程度 @我が家の桜♪(^^v
今年は梅と同様 盛大に枝折れが有って剪定したけど、むしろスッキリして良かったかな??~ と思ってます♪

それにしても携帯のカメラは写りが悪いわ;;; ガラケー @sportio WaterBeat
----- ----- -----
・置賜桜回廊ってのが このAreaには有るのですが・・・ 古木系ネ(^^
樹勢回復と称してアレコレ弄ったせいか?? 単に古木で寿命だったのか?? 元樹が無くなっちゃってるのが見られますね~ 残念です;;;

そのせいかどうか?? 年々観光バスは減ってるような~ ;;;orz;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿