20170415

*チョット早いのだが・・・/ 外出し

*チョット早いのだが・・・ なにせ雪が残ってるところがある!! 梅は全然咲き進まない!! 昨年比で7-10日は遅れてる感があるなぁ~;;;
更に雨降ってきたし・・・でも、水替えしたいし、伴って引っ越しさせたいし~ 

90R水槽のbefor・afterは、こんな感じで・・・杭全鮒金・朱文金×コメットを外に出して、2015のヤツラ等をこっちへ!!
朱文金×コメット→外
 杭全鮒金→外
// 他、キッチン水槽の琉金らを空いた60cmへ移動させて~ もっとやりたかったけど;;; 寒くて!! 90slimの2016朱文金のみ断念~
そうそう・・・杭全鮒金の体重測定もやりたかったんだよ~('◇')ゞ

それにしても90水槽ってのは手間かかる('◇')ゞ 
フィルターの散水パイプに、持ってるブラシじゃ足りなかったりして、ハリガネ+スポンジで通したりさぁ~;;; マットも水量も多くて、手間が倍だわ;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿