20170409

*ただの膨満? それとも♀??

*60水槽のワキン(姉金)・・・ ここ1か月で、ずいぶんデップリしてきました~
♀だと思うけど、ただの膨満かもしれないが・・・??
朱文金×コメットも調子良いし、GW頃に・・・なんて言ってられないかな?? 準備だけはしておかないと;;;

・反して杭全鮒金はなかなか変化が見えないな・・・まさか♂ばかりって事もあり得るかぁ??
('◇')ゞ
----- ----- -----
・鰓マクレのあった朱文金×コメット@2015の1匹~
最近目立たなくなってきました♪(^^
治ってきたというよりも、胴が育ってきて目立たなくなった!! という感じかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿