20170402

*500円引き・・・大きいな('◇')ゞ

*オートバックスから誕生月プレゼントのハガキが来ていました(^^
粗品がもらえるとか、500円引きしてくれるとか・・・です♪

たまたま一緒に出掛けてた、息子のクルマがそろそろオイル交換だしネ・・・ って寄ったのだけど、ピンと来る価格・銘柄は無し;;; // オイルはネットが良いね~ もちろんズット安いわけだしサ;;;
で、自車・夏ワイパーがケチケチし過ぎなので新調♪ (新車時から・・・ ゴムのみ交換が1回?? 全体交換は初めてというケチケチ加減です;;; ってか、冬場はスノーワイパーにしてますからねぇ~ 少しだけケチケチでしょうか??((笑w )
ごく普通のタイプ ≒ フロントの2本で3800-位が 3300-と~♪ 大きいな500円ってのは(^^v
----- ----- -----
・同様に・・・次の冬にはスノーワイパーの交換をしなきゃ!!?? って事になりますね~
コチラはゴムのみ交換は出来ないタイプなので、11年モノですな;;; ('◇')ゞ
高いんだよな・・・スノーって;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿