20170310

*今更OLDファッション??

*アウター・・・基本的には雨雪に強いナイロン物が好き~ 
用途によって様々だけど~ 主に真冬ならMA-1!! 春秋にはスポーツブランドの軽いウィンドブレーカー等が主になってます(^^~

// で・・・今更??!!スタジャン!!買ってみた('◇')ゞ OLDファッションかよ!!?? って気がしないでもないけど、好きなんだな(^^♪♪
野球・アメフト物じゃピンと来ないけど、バスケット物だしね(^^ 自分としては判りやすいかも~
もちろんポイントやら駆使してお安く♪(^^
オークションや2ndショップ巡りもそろそろ飽きたかな?? と思っていたけど、やっぱりマダマダやめられないな~ ('◇')ゞ
----- ----- -----
・最近の衣類って・・・ LLやXLって商品でも、非常に細身・小さいですね?? 肩幅あたりでいえば52-53cmは欲しい所へ47-48cmしかない!! 腕ぐりも細い~ 胸囲も全然足りない~ って事が多いです;;;
→ そんな人は "大きいサイズ専門店" へ行け!! って事でしょうが、デザイン・柄とも大味な物しかないのが現状ではないかと?? 
// 息子もそうだけど・・・細いもんなぁぁ~;;;
歳取ってからこそ派手目に若々しく♪ って思うんだよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿