20170330

*春味覚♪ .1 / ふきのとう

*ふきのとうが出ていたから採ってきました♪
昨日、出先の道の駅あたりにも有ったけど・・・ なかなか良いお値段でしたねぇ~;;; ('◇')ゞ

テンプラにしていただきました~♪(^^

----- ----- -----
・個人の勝手ですが((笑w
私は蕗の薹じゃなくて、ふきのとう(フキノトウ) と書きたいのです・・・;;; 

チョット読めないもの・・・ って有るじゃないですか?? ってか、今時googleれば すぐに判るのですけど~('◇')ゞ

通じゃないと判んないでしょ・・・ と思えるものは ひらがな書きが良いな~♪

おかげでドンドン (漢字) 書けなくなってますが;;; 汗;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿