20170328

*コルセットしてみる~

*腰痛持ちと言うほどでもないけど、ちょっと力仕事をすると痛くなることが多い・・・ ≒歳のせいですかね;;;??

ドラッグストアやスポーツ店、その他通販など~ 買おうか?? と思ってみても結構(ってか かなり;;;) 高いと思う訳よ・・・ で、2ndショップを眺めていて発見♪ 
≒ 新品・未使用のようですが、素材表記も何もない??マークは付いてるが?? 作りは悪くないようだが?? 何か・・・ 健康器具などに付録してきた物のように思える~ なにせ¥500-以下 ((笑w

ま、モノはともかく('◇')ゞ 良い感じ♪(^^
----- ----- -----

・先日梅の剪定していた時に右ひざを痛めた・・・ 脚立を踏み外しましてネ;;;
靭帯伸びちゃったような感じかな?? 踏ん張れない;;;

良くなってきたと思ったら、白鳥を撮ってた時に泥で滑って、またズキィーーンと伸ばした!!

何もしない週末を経て、やっと痛みが取れてきたような;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿