20170205

*バカらしい機能;;;

*スズキのワゴンRが新型になった・・・

一番バカらしいと感じたのは "先行車発進・お知らせ機能" (停止中に、先行車が発信したことを知らせてくれる?? / 他メーカーにもあるのかな?? ('◇')ゞ // 後で検索したら;;;あるんですね、いろいろと・・・ ((笑w )

ソレってマズいだろ?? 運転者は何時だって全方向に気を配ってるべきだろ??

どうぞ、スマホでも何でもいじくりまわしててください♪ って事か??

あまりに変だ・・・ それは便利なのじゃなくて、怠慢を促進する機能だ!!
----- ----- -----

・メーカーがバカと言うよりも、ソレを求めるバカユーザーがいるという事か??

個人的に良い・面白いメーカーと思うのだが~ SUZUKI 

0 件のコメント:

コメントを投稿