20170224

*塩カル~

*車庫内・・・ 足回りに付いた雪が落ちて・溶けて・・・塩カルが残る;;;
本当にこんなもの要らないな~
確かに交差点や橋とかカーブとか?? 雪が解けて安全に走れるけれど~ 
車にとっては大敵!! 少しばかり気を使っていても、錆は出てくるんだよね;;; ('◇')ゞ

自分のpremacyもリアフェンダーあたりに錆が見え始めて、義兄に頼んで今のうちに処理するかどうか・・・ 考えてます。11年車なんだから、当たり前・むしろ綺麗な方なんだけどね~
// そんな点、過去の欧州車では気にしなくて済んだ;;; (VWやCitroen) 息子のPeugiotも古いわりに全く兆候無しだし♪

下手な電子制御ギミックも大事なんだけど、クルマとしての本質・骨格はもっと大事なんだよな~

0 件のコメント:

コメントを投稿