20170202

*だいぶ緩んだが・・・

*冬の気配はだいぶ緩んだけど・・・ やっと2月だものねぇ;;; まだまだ安心はできない;;;orz;;;

20年前くらい?? に当地を襲った猛吹雪・・・確か2/14辺りだったか??
除雪で道路わきに1m超くらいの雪があったが、その内側(道路)が吹き溜まりとなってペロリと埋まった~ 
となると、除雪車は普通に進めない・走れなくて、一押しずつ跳ね上げて進むことになる('◇')ゞ
その後、主要な道路には防風柵などが出来たけど・・・

ま、↑は極端な吹雪だったけど、吹くのは2月!! って思う・・・ ご用心♪
('◇')ゞ
ってか今日は吹雪です ;;;orz;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿