20170214

*ん゛゛判るんだけどさ;;; / 雪道

*雪・・・だんだん降らなくなってきているが、まだまだかな??

雪道・・・道路全般を除雪しているが、部分的に圧雪や湿り雪が残っていたりするのは良くある事~ とすると、ソレを避けて車線に関係なく蛇行する人がいたりする~
1台やると後続車もそれに倣ったりしてサ;;;
 
私的には非常に危ない事と思っている~ 対向車もそれをやったら?? 車体が振られたら?? 
やはり車線を守りつつ、減速するのが当たりだろう!!
・圧雪路や凍結路は滑るから危ない!!・・・判りやすいが~
湿り雪(溶けかかった雪)は大丈夫そう??・・・ところが意外とハンドルを取られやすいのです;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿