20170106

*ESSN-1(CORSAFA)@ナンカン  使用感~

*息子のクルマが不動になったままなので、家族間でのクルマのやり繰りが増えてます ('◇')ゞ
今朝は娘のラパンに乗って用足し;;;

都合よく圧雪やアイスバーンだったので、40km/hくらいでフルブレーキ的に踏んでみたりetc;;;

100点だ!! なんて言いません((笑w が・・・ 悪くない・良いと思う・・・です。
もちろん滑りますけど~ 不安感はさほど無い・一般的なレベルと思います♪ (^^
(ちなみに新品)

息子車の-〃-タイヤは2年目だけど・・・ 問題なし!! と言ってますね~

また、柔らかく感じる製品だけど・・・ 昨年1シーズン(4か月) 履いてみて、フロントはヘアラインが消えた程度?? 後ろはまだヘアラインが残ってる程度 でした!!
減りについても問題ないと思うな~
(^^v 



0 件のコメント:

コメントを投稿