20170121

*新調 @ 長靴

*雪国の必需品!! 長靴!!

・・・数年も長持ちさせようとは思っていないけどさぁ、もって1年;;; 下手するとシーズンに2足必要です('◇')ゞ

一番弱いのは・・・ つま先側の折れ曲がり部付近!!
補強的な当て物デザインだけど、その段差で割れますね;;; この症状は値段に関係なし ((笑w ≒ だから6000のを買うより3000レベルを2足買う方が絶対にお得です~~
//
ま、マリンブーツ的デザインじゃなくて、ジジくさい黒長靴の方が絶対に長もちするのですが;;;

ソールについては滑らない工夫etc有れますけど・・・ 下手な繊維が入っていたり金属スパイクを出し入れするよりも・・ 
踵部が独立していなくて(スニーカー底的な)、スタッドレスタイヤの様な刻みの入ったものが滑りませんネ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿