20161227

*後方にも目を!! / 車イロイロ

*最近特に気になるのが・・・前方のみに気を取られていて、後方その他に目の行っていないドライバーが多い事!!
どちらかと言えば、高齢者や女性に多いと思う!!
入ろうとするスーパー・コンビニ・GS etcの駐車場が埋まっている・詰まっている場合に、"さて、私はどこへ行ったら良いの??" って感じで止まってしまう;;; 

少し気が使えて、少し進む・少しズラしてくれただけで 後方車の停滞は解消されるのだけどネェ~;;;  停まってんじゃないよぉぉぉ!!;;;
更に、対向車も無いから抜けて行けるだろうに、なぜか動かない・後ろで待っちゃっている車がいたりすると、どうにもならなくなる~;;;

同様に、携帯電話の着信なのか?? どこでも関係なく止まる車!!;;; ほんのちょっと先にバス停やT字が有って、少し広くなっていたりとか・・・ あったりするんだよ~ぉぉぉ~!!??

後ろにも目を!!♪
----- ----- -----

・別な話だが、単なる自己満足も多い~

対向車線に右折車がいたりして、後方に何台か止まっている状態・・・ 親切心で止まってあげて?? 通してあげるのだろうが・・・?? 判るけどさ;;;
肝心の自車後方はどうなんだ!! 自分のおかげで、同じように//むしろたくさん繋がって止まっていたら??

対向車に良いことしても、後方に悪い事したら?? 差し引きzeroだねぇ~~('◇')ゞ

自己の満足はどうでもよいョ;;; 全体の満足!!が大事♪

0 件のコメント:

コメントを投稿