20161228

*金魚・〆

*〆なんて書くと大げさだね・・・('◇')ゞ

現Sr.も丸3年になりました~ (子供たちが小さい頃にも飼育していたので・・・それがSr.1(^^ 5年間くらいだったか? 60㎝を2槽使ってました。子どもと一緒に仔引きもしたけど、熱は低かったな;;; )

今年のトピックは・・・ やっぱり杭全鮒金をいただいたことか♪(^^ 増やさないつもりが増えちゃって;;; ま、それは仕方なし ((笑w~~

来年はもちろん杭全鮒金の仔引き!! 朱文金やらを混ぜてみたい気もするけど;;;(邪道だね??) まず1回目は純粋に('◇')ゞ♪
うちのは比較的単色だから、どんな柄・体型が出てくるのやら~ 凄く楽しみにしています(^^

2年ぶりに朱文金×コメットもやってみたい・・・(そもそもメイン!!)が、そろそろ鉄魚も交配時期かも??
全部いろいろやっても良いけど、結局池でマゼコゼになるし・・・ 何が何やら判らなくなるから、悩みどころ~;;;

----- ----- -----

・2016はこれで〆・・・ 皆様良いお年をお迎えください~(^^

・今年の朱文金・・・ 白勝ち11匹中にたった1匹の完全白!! シルクとかミルクって言って良いのかなぁ~??

・さび色混じりが多い中、比較的黒の強い1匹~ どうなるかなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿