20161219

*今年はどうか?? @ プリンター

*プリンター・・・ 
年賀状の時期になると決まって調子悪い!! って事ありますよね;;; ((笑w
うちのは10年くらい経つ古物だけど、ここ数年は故障・不具合無しで助かっています~♪ 
今期もなんとか持ちこたえそう~な?? (EPSON PM-A750 / 複合機 )

以前、代替品のインクを使ったり・・・別機では、詰め替えをしてみたり~ いろいろやってみましたけど、現在は "純正品" が良いように感じていて ソレONLYです~ ノズルの詰まりとか・・・無い・少ないですね♪

確かに純正品は高いのですが~ オフハウス等2ndショップで古いのを探してくれば、十分安いですしね~
≒ 新品で1色1000-チョット位しますが、中古屋で探してくると300-500円って所ですネ(^^

もちろん、一応の使用期限は有るのでしょうが??・・・ 生ものじゃあるまいし(((笑w 大丈夫みたいですよ♪ (インクの種類によっては大事ですか?? 使用期限って~)

今入ってる中では、一番古いのが 2009年製・・・って具合 ('◇')ゞ 

0 件のコメント:

コメントを投稿