20161221

*洗車した;;;

*車は洗車機に掛けない・・・('◇')ゞ 洗車機に掛けるくらいなら洗わない方が良い~ というヘソマガリです;;; (息子もそうです;;; )

だから・・・ 冬場に手洗いって超ツライのだけど、ずいぶんとキタナイので仕方なく;;;
ま、30minくらいの事だから、冷たいのを我慢して昼休みにチャチャっとネ ('◇')ゞ

それにしても凍結防止剤の汚れってのは・・・ キタナイね、ベッタッとしてる~というか砂汚れが付きやすいというか??
あんなもの撒かなくたって大丈夫と思うのだが??

----- ----- -----
・固形waxを使わなくなって久しい;;; 
→ シャンプーwaxになり → スプレーwax系になり、 だんだんと手抜きというか、簡単ok!!に~
特別なコーティング剤を使わなくとも、最近のスプレー物は良いですョ (^^♪

洗車機・・・絶対イヤと言うほどでもないけれど?? やはり傷が付きますね!!?? まして冬はブラシの先が凍っていたりして;;; ダメです~
また500円くらい?? それだけ出すと↑のスプレー系が1本買えてしまうんだよね~ ケチケチすぎますかね??
('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿