20161212

* 女性の車はキタナイ??('◇')ゞ

*こんなこと書くと・・・ 女性蔑視?? と怒られそうですが;;;('◇')ゞ
私も思うし、息子も思ってるらしい~ 家ならオフクロ・女房・娘のクルマってことになります・・・もちろん超綺麗・キレイに乗っておられる女性も多いでしょう~;;;

フロア周りの砂粒の多少はともかく、レシートやら買い物するであろうチラシやら、傘、靴類、飴とかガムとか・・・ヘアピンとか;;;
確かに俺らのクルマとは趣が違うんですよね??

キタナイというより雑多?? 生活臭?? があるって事かなぁ~ 部屋もクルマも一緒みたいな??
なんででしょぅねぇ~~??
(^^

ぬいぐるみ等・・・etc 何か置物を置きたがるのも女性的?? 
そんな事するなら、まずガラスを拭いたりするのが俺ら;;;

雪国だと・・・ 除雪ブラシ・解氷剤・長靴等も プラスされますから~ ↑のようなことを思うし、
大げさですが、キチンとしていないと万が一の場面で慌てるのは確かです;;;~

(万が一ってのは、猛吹雪などです・・・ ちょっとドアを開けたら 一瞬で室内真っ白け!! 取っておいたレシートなどが吸い出されたり!!)


0 件のコメント:

コメントを投稿