20161207

*インダスター 50mm F3.5

*そういえば・・・ 有ったよな?? と出して付けてみる~ パンケーキとか言うんだよね??
M42マウントなんでアダプターを介して~

付けるは良いが、アダプター外すのは結構面倒だと思う;;; 何かコツがあるのかなぁ・・・??('◇')ゞ
せっかく買ったのに、いくらも使ってないのはそんな面倒さに有るのだけど~

ま、絵写りは普通と思うが・・・ ((笑w ペッタンコな外観とか軽くて振り回しやすいのは好きだな~('◇')ゞ
あ゛゛゛・・・あとは 逆光に激弱だったな 逆光好きとしてはちょっと扱いにくい;;;orz;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿