20161113

*日本製はオフクロ車だけ・・・

*スタッドレス・・・先日2台替えて~ まずしばらく様子見♪

しっかし、ふと気づくと家のクルマたち・・・ スタッドレスはナンカンやピレリになっちゃって(ピレリもmade in china)、国産物はオフクロ車だけになっちゃってる;;;~ ((≠ 夏タイヤはそこまで行ってないけれど~))

DUNLOP DSX-2 2013製だから、3シーズン目だね・・・ あまり乗らないものだから、まだ新品時のヘアラインが残ってる('◇')ゞ

チラシやTVCMみてても、ネット物が安いねぇ~
確かにハズレもあるらしく、そんな口コミも目にするけれど;;;

ナンデモそうだけど、日本製は良いという神話?? は過去の物かも~
----- ----- -----

・適正空気圧は2.2・・・ 一応合わせているけど、やはり真ん中が減りますね?? ≒ 2.2じゃ高い??
冬タイヤは低めに~ みたいな話もあるよね?? (^^

0 件のコメント:

コメントを投稿