20161108

*亀も・・・

*亀も冬眠modeへ~

アカ耳1とクサガメ2・・・ 500Lから屋内タライへ移動しました~ 
これらは息子・娘のもの!! ≒ 二人でやりなよ!! って言い渡してましたが、息子が1人でやってました((笑w
小さい頃、超仲良しな兄弟でしたが・・・ 歳がupするに連れ、話さないし合わないし??('◇')ゞ まぁ、そんなもんなのかなぁ~
----- ----- -----
・売るとか譲るとか??も出来るし、池に放置でも生きていられると思うのですが・・・いつも反対される!! 普段エサやってるのはバァチャンだし、水替えなどは俺だし~;;;orz;;; ≒ 何もしないヤツラです
(++;; 犬・猫・ウサギetc・・・子供向けに準備したペットの結末みたいな?? よく聞く話です;;;;;;orz;;;


0 件のコメント:

コメントを投稿