20161115

*聞かない文言・・・長持ち!!

*この時期・・・ まあ春もだけどさ〜
道路の土汚れが酷い〜orz;;;

市道と言っても、元農道 or 農道レベル、田畑に面したところがね;;; ≒ 秋の田うない?? 肥料播き??
そんな農産地域だから仕方ないし;;; 以前よりはだいぶ気を使って作業しているようだけど;;;(落とした土・泥は一応掃除されているが・・・) 
車はすぐに汚くなるさネエ〜(^^;;;

真冬は、県道なら凍結防止剤が撒かれるしさ・・・

車が傷む要因が多いな・・・特に前輪後方下部と後輪フェンダー
----------  ----------

・車遍歴は多くないけど;;; ↑点≒耐性・長持ち は外車のほうがやはり強いと感じる〜
≒ 気にしなくても大丈夫みたいな!!??

燃費だ xx安全装備だも良いけれど・・・ 長持ち!! ってのは なかなか聞かない言葉だね??
(^^;;;



0 件のコメント:

コメントを投稿