20161124

*電動灯油ポンプ!! 300円

*私的に言う・・・プコプコ♪(^^ 
(我が家ではプコプコって言えば ≒ 手動でも電池でも灯油ポンプのことです (笑w )

その水槽版(一般的なやつネ) にホースを繋げて玄関内から外へ流すと・・・ 使っているのですが;;; 途中で止めたりすると、以後揚がらなくなったり?? ゴミが詰まると揚がらなくなったり??
ポンプ自体じゃなくて、ホースの設置・処置が悪いと出る症状ですけどネ〜

それでもOK・特には困っていなかったですが・・・
チョット旧式の電池式ポンプが300円 (新品) だったので買ってきました~ <゜)))彡専用に♪
 

今時の物は自動ストップとか付いちゃってて意外と高いんだよね;;; 

使ってみると、やっぱり簡単で早いです((笑w

0 件のコメント:

コメントを投稿